ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で会社の送別会後、40人で二次会のできるところを探しています。お酒が美味しくて、飲み放題がつけられて、食事はコースでなくてよくて、大人数で話せる所を教えてください!

る

質問

恵比寿で会社の送別会後、40人で二次会のできるところを探しています。お酒が美味しくて、飲み放題がつけられて、食事はコースでなくてよくて、大人数で話せる所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
るーちゃん、楽ちんぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Tsunami Ebisu TOKYO (ツナミ エビス トウキョウ) - 恵比寿/ハワイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004484/
→40人入れて、飲み放題のみのプランがあるみたいなお店ですぺこ!
みんなで楽しんできてぺこー!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Ginger EBISU(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117110/

こちらは大人数で貸切が可能ですよ。飲み放題も2時間コース、3時間コースとありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

牡蠣×新潟地酒 佐渡島へ渡れ 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gdcftpez0000/?back_id=g725437

本格的な海鮮居酒屋です。食べ放題のコースや飲み放題のコースがありますよ。貸切も可能ですので問い合わせてみてください。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

凛音(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025594/

仕切りなしのオープンフロアなので参加者の顔が見渡せますよー。貸切が可能ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

る

30代

ありがとうございます~!!
ジンジャー行ってみたいと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンジャーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line