ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王駅近くでランチミーティングを考えております。 ・人数は2人 ・静かなところで個室を希望 ・予算は1人¥2000以内 ・女性メンバーとの会食の為清潔感があるお店 二人共好き嫌いはないので、この条件に合うお店があればご紹介願います。

青キット

質問

溜池山王駅近くでランチミーティングを考えております。
・人数は2人
・静かなところで個室を希望
・予算は1人¥2000以内
・女性メンバーとの会食の為清潔感があるお店
二人共好き嫌いはないので、この条件に合うお店があればご紹介願います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がついてて、2000円以内はなかなかないかもしれないぺこなー。。

かえりやま - 溜池山王/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007868/
→1800円のランチコースのある、人気のお店ぺこなー!
個室もあるみたいぺこなー!

お店をチェックする

青キット

青キット

40代

では、一人¥3000以内で個室でなくても良いです。
半個室か静かなところはないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で、もう少し静かなところぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line