ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で取引先との接待、会食で使えるお店を探しています。個室希望です。よろしくお願いいたします。

KS

質問

渋谷で取引先との接待、会食で使えるお店を探しています。個室希望です。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、接待をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

吉成 本店(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848000/

宮益坂のこちらのお店はいかがですか?お魚料理が美味しく個室も使えますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/
→和モダンで落ち着いた個室があるぺこよー!
 おいちー海鮮料理が楽しめるぺこ♡

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

熟成魚がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があり落ち着けるので接待にぴったりですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

金田中 草(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g080505/

ご予算いくらぐらいですか?ちょっとリッチなお見せですがこちらの和食屋さんは個室がありきちんと感がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line