ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5名で飲める美味しいお店探しています。 仕事の話もするので騒がしすぎないところがいいです。 予算は1人4000円〜5000円です。 海鮮や和系希望です。

ありさ

質問

渋谷で5名で飲める美味しいお店探しています。
仕事の話もするので騒がしすぎないところがいいです。
予算は1人4000円〜5000円です。
海鮮や和系希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

もも

もも

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理が美味しい雰囲気よいお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

もも

もも

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

こちらおすすめです。
薩摩の郷土料理がリーズナブルで美味しいですよ。モツ鍋やお刺身が絶品です。
個室もありますのでゆっくりお話し出来るかと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらの完全個室の居酒屋さんはいかがでしょう?
居酒屋さんといっても落ち着いた雰囲気で、静かすぎず…ぴったりかと思います(*´◒`*)

鯛めしもとっても美味しいですよ♪

完全個室 新和食 渋谷 するり(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがですか?とても雰囲気が良く、ゆったりできる居酒屋ダイニングです。お魚料理も新鮮で美味しいですよ。個室もあり、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。よかったら検討してみてくださいね(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line