ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3-3の合コンです。 六本木-麻布十番でコスパいい和食の店探しています。 個室ではなくても結構です! どうぞ宜しくお願い致します!

SCK

質問

3-3の合コンです。
六本木-麻布十番でコスパいい和食の店探しています。
個室ではなくても結構です!
どうぞ宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牛和鹿六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104930/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。女の子も喜びそうなお店ペコ。ボクみたいなメカを連れてくともっと喜ばれそうペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

飲み放題が3時間と長いこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できてコスパ良いですよ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

びぃすとろ 汁べゑ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g599600/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

掘りごたつ式の半個室のあるここのお店なんていかがでしょうか!?
ご予算も割とお安めに済むかとだと思いますよ!

お店をチェックする

SCK

SCK

20代

ありがとうございます!
言いそびれましたが、魚介類アレルギーのメンバーがいます!

ご提案頂いてる箇所はそうですが、飲み放題もありますと幸いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー
魚介類は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bird酉男man (バードマン) - 乃木坂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/
→鳥料理を楽しむのはどうぺこー?
 飲み放題付きのコースもリーズナブルぺこよー!
 落ち着いた店内で雰囲気もいいぺこ♡
 女の子イチコロぺこ♡

お店をチェックする

SCK

SCK

20代

個室もあると幸いです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line