ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で焼肉が食べられるお店、探してます! 予算は¥5,000/人までだと嬉しいです。 牛タンが美味しいもお店だと更に嬉しいです。 よろしくお願いします!

ひもの

質問

都内で焼肉が食べられるお店、探してます!

予算は¥5,000/人までだと嬉しいです。
牛タンが美味しいもお店だと更に嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

渋谷のこちらのお店はいかがですか?おいしいお肉をコスパよく食べられますよ。牛タンもおいしいです。

お店をチェックする

春

非公開

杜の都 太助 新宿店 - 新宿三丁目/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098131/

本場の柔らかい牛タンが食べられる焼肉屋ありますよ!コスパも良くて人気店なので行ってみてくださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

焼肉トラジ 恵比寿庵店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003234/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿の焼肉屋さんはいかがでしょうかー?美味しいお肉がリーズナブルに食べられますよ♪厚みのある生タンが名物なので良かったら(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line