ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺の夕飯につかえるおでん屋さん教えてください! 静かめだとうれしいです。

ねじまき

質問

梅田周辺の夕飯につかえるおでん屋さん教えてください!
静かめだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に今日あったこととか話すと盛り上がるぺこよな!
たのしくご飯を食べられたら二人の距離もぐっと縮まるぺこ!

3代目

3代目

30代

常夜燈  (じょうやとう) (梅田/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000023264/

こちらの老舗のお店はいかがですか?落ち着いて食べられます。トマトのおでんが美味しいですよ

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

おでんと山賊焼き 猪頭 (イトウ) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086274/

ごゆっくりお食事出来そうなこちらの居酒屋さんでお食事はいかがでしょうか!?
デートにも良さそうですよ♫
よかったらご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

大鍋や 本店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004774/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがでしょうか〜?落ち着いた雰囲気の居酒屋さんですよ♪出汁のしみた美味しいおでんが食べられます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line