ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、男3名で落ち着いて飲みたいと思っています。 個室ありで、雰囲気の良い(あまり周りがうるさくないものの、気兼ねせず会話のできる感じの)お店をご存知でしたら教えてください!

tmp_user

質問

恵比寿で、男3名で落ち着いて飲みたいと思っています。
個室ありで、雰囲気の良い(あまり周りがうるさくないものの、気兼ねせず会話のできる感じの)お店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店にお友達と行きたいぺこな!
個室だと気兼ねなくお話できるぺこから、世間話からちょっとディープな恋愛トークなんかもできちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

恵比寿のオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

恵比寿のオススメはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/top_amp/

鶏肉料理が美味しいお店です。水炊き鍋なんていかがですか!落ち着ける個室があります

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

海鮮、お好きでしたらこちらはいかがでしょうか?
個室でゆっくりお話もできますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

黄金屋 隠れ艶 - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

こちらのお店で夜ご飯いかがですか?個室でゆっくりお食事できますよ☆プリプリのもつ鍋で体が温まります(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line