ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今ちょっと日本酒飲み過ぎちゃったんだけど、明日の朝に向けて血圧高めに上げてくお店って、どこかないかな?

ヨッシー1976

質問

今ちょっと日本酒飲み過ぎちゃったんだけど、明日の朝に向けて血圧高めに上げてくお店って、どこかないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構飲んだぺこ?
血圧高めってことはテンション上げ上げにしたいってことぺこ?

ヨッシー1976

ヨッシー1976

30代

違うペコ明日の朝の目覚めをテンション上げたいペコ

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

飲み過ぎは良くないペコ。
大丈夫ぺこ?
ゆっくり休むぺこ。

ニャース

ニャース

30代

何かで見たことあるんですが寝る寸前にコーヒー飲むと朝寝起きが楽になるとかならないとか…??
信ぴょう性ないですがご参考に(笑)

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

渋谷ガールズバー ワンダーエンジェル渋谷道玄坂店
http://wonder-angel.jp/sp/

朝の5時までやってるガールズバーなんてどうでしょ?ここは素人の子が多くて可愛いっすよ。テンション上げるならもってこいかと。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

宇田川カフェ suite | 渋谷 wifi
http://www.udagawacafe.com/suite/

人参の女王「黒人参」を使った「黒にんじんと5種の野菜ジュース」がいただけるカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line