ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に名駅か栄周辺で、もつ鍋やキムチ鍋とかあったかい鍋が食べられるところ探してます〜 あまり騒がしすぎないところで。

azuki

質問

20代男性

今週末に名駅か栄周辺で、もつ鍋やキムチ鍋とかあったかい鍋が食べられるところ探してます〜
あまり騒がしすぎないところで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にアツアツのお鍋をふーふーしながら食べるなんて素敵ぺこー@*^ェ^*@
そんなazukiちゃんたちもお鍋に負けないくらいアツアツぺこな♫
僕も綺麗なお姉さんにふーふーしてもらって「あーん♡」・・・なんて憧れちゃうぺこ♡

おみ

おみ

30代

居酒屋おかず - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037301/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?温まるもつ鍋が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

もつ鍋 個室 新九 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n038602/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずにお食事できます。おいしい鍋が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

やまや 名古屋栄店 - 栄/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042708/top_amp/

明太子で有名なやまやさんのもつ鍋屋さんです^ ^落ち着いた大人な雰囲気ですよ〜^ ^もちろんもつ鍋も美味しいです!名駅にも店舗あるみたいですよ。

お店をチェックする

azuki

azuki

20代

やまやにいくことにしました!
教えてくださり、ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line