ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でゆったり女子会したいです! あまりうるさくない雰囲気で お酒を2杯程度、イタリアンか和食か創作料理で 予算5000円程度のお店を教えてください!

めり〜

質問

恵比寿でゆったり女子会したいです!
あまりうるさくない雰囲気で
お酒を2杯程度、イタリアンか和食か創作料理で
予算5000円程度のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ならお店の雰囲気にも気を遣いたいぺこよな♪
イタリアンは食べやすくて量もあるし、尚且つ見た目がオシャレで女子会に最適ぺこ!
おいちー夜ごはんに舌鼓を打ちつつ、ガールズトークしちゃうぺこー♡

kokomama

kokomama

20代

八寸場 こうじや(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1hv8t77a0000/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい和食が食べられるお店です。お店の雰囲気もとてもいいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も絶品です!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

恵比寿駅からすぐのこちらのダイニングバーはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりなすよ

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

パルテノペ 恵比寿店(恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000001245/

とても寛げる空間ですよ( •̀∀•́ )✧
予算は、注文によって変わると思うけど、
5000円を超えることはそうないかなー?
シェアして楽しんで。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

ありがとうございます( ;∀;)✨!!
この中から友達の希望も聞いて予約検討してみますー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line