ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から池袋で夜ご飯を食べようと思います。 ジャンルはなんでもいいので、1人1000円以内で食べられる美味しいお店はありますか?

himari♡

質問

今から池袋で夜ご飯を食べようと思います。
ジャンルはなんでもいいので、1人1000円以内で食べられる美味しいお店はありますか?

yuumo

yuumo

30代

天丼ふじ(池袋/天丼) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000036885/

池袋で知る人ぞ知る天丼の名店「天丼ふじ」。天丼では珍しい立ち食いスタイルで、ボリュームも満点です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

うちたて家 (うちたてや) - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003889/

ここでおうどんとかどうでしょ?
閉店は9時なのでちょっと急がないとかな!?
コシのあるうどんがおいしくて千円以内でいただけますよ!

お店をチェックする

春

非公開

丸富食堂 池袋東口店 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165291/

魚料理の美味しいお店で、唐揚げ定食なども1000円以内で食べられ栄養バランスも良くオススメです。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

花田 池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/#rst-data-head

池袋駅から徒歩6分のお店です!
ちょっとこってりのラーメンがいただけます♪

お店をチェックする

泉

非公開

あんぷく - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

ここの店でうどんとかどうでしょ
ちょっと変わったカルボナーラうどんなどなどおいしいのそろってますよ
ちょうど千円くらいだったと思うのでよかったら

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line