ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、送別会を予定しています。 人数は20人前後で、飲み放題付きで、予算1人3500円くらいで探しています。 チェーン店の居酒屋ではなく、オシャレで美味しいお店を探しています。女子が多いので、食べ物にも力を入れたいと思っています。 良いお店があれば教えてください!

ゆき

質問

横浜駅周辺で、送別会を予定しています。
人数は20人前後で、飲み放題付きで、予算1人3500円くらいで探しています。
チェーン店の居酒屋ではなく、オシャレで美味しいお店を探しています。女子が多いので、食べ物にも力を入れたいと思っています。
良いお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ゆきちゃん、楽ちんぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

イタリアンバル うえちゃん其の2 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058995/
→横浜駅近くにある隠れ家的イタリアンバルぺこー!
飲み放題付パーティーコースが3500円であるぺこ!お店もおしゃれでおすすめぺこよー♫

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

ビオディナミ 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062639/top_amp/

お料理はどれも美味しいですが、お肉がとくに美味しいですよ!
20名から貸切できるので、いかがでしょうか^ ^
3500円の飲み放題付きコースもありますよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店 メニュー:飲み放題付コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadh700/menu1/

20人前後でも個室が利用できるこちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?チーズホンデュなどおしゃれなお料理があります。

お店をチェックする

ゆき

ゆき

30代

皆さまありがとうございます!
個人的にチーズのお店は今度行く事にしました!

今職場で検討中です!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line