ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山、倉敷でチャーハンが美味しいお店はありますか? 規模、などは問いません。 なくて困ってます。

こいちろう

質問

40代男性

岡山、倉敷でチャーハンが美味しいお店はありますか?
規模、などは問いません。
なくて困ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店で出してくれるチャーハンってなんであんなにパラパラなのか不思議ぺこ…
ぼくもああいう風にできたらいいぺこなーって思っちゃうぺこー♪

ヤマモト

ヤマモト

20代

又来軒 倉敷天満屋店
086-426-2670
岡山県倉敷市阿知1-7-1 天満屋倉敷店 6F
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33007605/

こちらのお店はどうですかねー?
ボリューム満点で美味しいチャーハンが食べれますよー♫

お店をチェックする

misa

misa

非公開

やまと - 県庁通り/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000023/

有名な町の洋食屋さん。デミカツ丼と、洋食屋ですが、中華そばが人気です。炒飯も美味しいですよ!良かったらチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

冨屋 - 中庄/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33004852/

こちらはどうですか?ラーメン屋さんですが「ラーメンよりチャーハンが美味しい」ことで有名なお店です。メディアでも紹介されています。ぱらっとしたお米にふわっとした卵。具材はシンプルです。単品注文もできるので、よかったら一度召し上がってみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line