ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安でWifiが使えて勉強ができるカフェを探しています。 電源もあると嬉しいです。 良い場所ありましたら教えてください🙇

kzykbys

質問

浦安でWifiが使えて勉強ができるカフェを探しています。
電源もあると嬉しいです。

良い場所ありましたら教えてください🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でカフェなんて、あこがれちゃうぺこー♡
電源のあるカフェでチャージもしちゃうだなんて、ますますカッコいいぺこー!

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

浦安店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=507

Wi-Fiと電源でしたら、ここが1番かと思います!
駅からも近いのでよろしければ、利用してみてください^ ^

お店をチェックする

kzykbys

kzykbys

20代

ありがとうございます!
浦安だとスタバくらいしかないですかねー。
今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line