ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶で1人で夜ご飯できるところを探しています…!ゆっくりできるところがいいのですがどこかありますか?値段安めでお願いします!

あんころもち

質問

三茶で1人で夜ご飯できるところを探しています…!ゆっくりできるところがいいのですがどこかありますか?値段安めでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会のおっさん達の喧騒から離れて、ゆっくりご飯したいぺこなー
お仕事お疲れ様ぺこ。

ニャース

ニャース

30代

コモードキッチン (comodo kitchen) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13117345/

こことかどうでしょ?
ソファ席のあるお店なのでゆったり夜ごはんできますよー!
パスタでディナーなんてどうでしょ?
おしゃれなお店なのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ミシン (MiSHiN) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/

こことかどうでしょ?
おしゃれは隠れ家レストランって感じのお店でオシャレなんですー!
スパゲッティなどでゆったりおひとりディナーもいいかもですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

喰わせ屋 おんど - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13140673/

三軒茶屋徒歩5分の隠れ家的居酒屋さんです。¥4000でぐびぐびモグモグ飲み食い出来ますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

コクーン (COCOON) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156792/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

三軒茶屋にあるカフェバーでの夕飯どうですか!カウンターがあるのでお一人でゆっくりできます。1000円くらいでオムライスプレートなどの美味しいご飯も食べられますよ!

お店をチェックする

あんころもち

あんころもち

20代

ありがとうございます!どのお店も雰囲気のいいお店ですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line