ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時から池袋で4人で飲むお店を探してます あまり騒がしくなく、駅から近いところだと嬉しいです。 値段は1人5千円くらいで考えてますぺこ

ぺこぺこ

質問

20時から池袋で4人で飲むお店を探してます
あまり騒がしくなく、駅から近いところだと嬉しいです。
値段は1人5千円くらいで考えてますぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、お仕事ぺこなー!
駅のどっち側だと楽ぺこ?

美恵

美恵

20代

GreenGarden 池袋 (グリーンガーデン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

池袋駅近くにあるカジュアルダイニングバーはどうですか。落ち着いた店内でまったり飲めますよ!ご予算くらいでこーすもあります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ブクロ酒場 NICOキッチン (ニコキッチン) - 池袋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055501/#rst-data-head

サンシャイン通りから入ったところにあるお店です!
串揚げがリーズナブルに楽しめますよ♪

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

40代

池袋は西口だと楽ぺこ

慶介

慶介

30代

池袋 接待居酒屋 和食個室 八吉|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002154955/

こことかどうでしょうか?
もしかしたらシーズンなのでちょっと静かかどうかわからないのですが…。

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

40代

東口だけどNICOキッチンは雰囲気よさそうぺこ^^

ma-yu123

ma-yu123

20代

多酒多菜 『昔ばなし』 別館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g445601/

こちらはいかがでしょうか?

完全個室となっているお部屋があるお店です!

完全個室なので、まわりのガヤガヤもなかなか気にならないと思います。

チェーン展開されているので、価格設定もそんなに高くないです。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

池袋完全個室居酒屋 ぐるり|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038886/

池袋駅徒歩1分のこちらは完全個室の居酒屋さんですよ〜お仲間と静かにグビグビしちゃってくださいね〜お値段もリーズナブル!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オリジナルダイニングかまくら 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005896/

風情がある美しい「かまくら個室」その名の通り雪で作るかまくらみたいな個室。2~4名様までのテーブルタイプの個室です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line