ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷で、シフォンケーキの美味しいお店にいきたいのですがご存知ですか? デザートいろいろおいしいものあるお店が知りたいです。

たぬこ

質問

これから渋谷で、シフォンケーキの美味しいお店にいきたいのですがご存知ですか?
デザートいろいろおいしいものあるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
たぬこちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急でたぬこちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

シフォンケーキ、デザートが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

渋谷でシフォンケーキ、デザートを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(料理) : SHIBUYA COFFEE[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201462/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのカフェはいかがですか?プレーンのシフォンケーキやチョコレートのシフォンケーキなど種類がありおいしいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

24/7 coffee&roaster shibuya (トゥエンティーフォーセブン コーヒーアンドロースター) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155753/

ここ、シフォンケーキにレモンケーキ、ホットケーキもあるぺこよー!
ちょっと苦目のコーヒーがぴったりあいそうぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line