ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島・新福島界隈で肉バルを探しています! 女の子2人で行くのにオススメの肉バルがあれば教えてくださいっ!

のみのる

質問

福島・新福島界隈で肉バルを探しています!
女の子2人で行くのにオススメの肉バルがあれば教えてくださいっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバルでディナーなんて楽しそうぺこ♫
おいしそうなメニューがいっぱいで迷っちゃいそうぺこな♡
おいちーの食べながら話に花を咲かせるぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Pero (ペロ) - 新福島/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27067063/

ガブッと赤みのお肉が食べれるこことかどうぺこかなー!
赤ワインがよく合いそうぺこー!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

RICCO (リッコ) - 福島/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27080263/top_amp/

こちらのバルはいかがですか?いろいろのお肉料理が食べられておしゃれでリーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

肉バル×チーズバル カーネヴォー 福島店(福島/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100001306820/

肉もチーズも楽しめる、女子にはたまらないバルですよ〜( •̀∀•́ )✧
そんなに、高くもないし、是非どうぞー(°∀°)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line