ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最寄駅が青山一丁目、外苑前で夜に女性2人で行くのにおすすめのコスパが良いお店を教えてください。

かおり

質問

最寄駅が青山一丁目、外苑前で夜に女性2人で行くのにおすすめのコスパが良いお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と思いっきり楽しみたいぺこなー♬
ハイコスパなお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

フォルチュンヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13156902/

美味しいお店を外苑前でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

とりまる
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116556/

外苑前のオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Royal Garden Cafe (ロイヤル ガーデンカフェ) - 外苑前/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

二人でコスパ良しならここぺこかなー!
デザートにリコッタチーズのパンケーキ食べちゃうぺこー♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

青山Indigo(外苑前・青山一丁目/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g113700/

南国風のおしゃれなリゾートダイニングはいかがですか?コスパが良いお店でお酒がおいしいですよ

お店をチェックする

まやん

まやん

20代

みんみん (珉珉) - 青山一丁目/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001342/top_amp/

ここの餃子はお酢だけで食べるのがオススメです!
どの料理も美味しくって安いので、会社の仲間と女子会でよく利用してます!
ただ、おしゃれな感じではなく、大衆的な印象ですので、気取らない女子会にというイメージです。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ありがとうございます!
どのお店も行ってみたいです。
リスケになってしまったので吟味したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line