ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅の周辺で個室あり(打ち合わせもやるので、テーブル広めが良い)、ビールないし日本酒が美味しいところ、予算は7000円あたりで探しておりますー 中野に詳しい方、なんか良い場所ご存知ないですかね?

ライオン

質問

中野駅の周辺で個室あり(打ち合わせもやるので、テーブル広めが良い)、ビールないし日本酒が美味しいところ、予算は7000円あたりで探しておりますー
中野に詳しい方、なんか良い場所ご存知ないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手の話を聞くことができるぺこな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

もも

もも

非公開

熟成本鮪と熟成黒毛和牛A5と熟成鹿肉の食べ比べ!魚せん 中野店 (うおせん) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13032682/

こちらいかがですか?
和牛や鹿肉の料理が美味しい雰囲気よいお店です。
ソファ席の個室もありゆったり出来るかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

味治 - 中野/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13059507/top_amp/

鰻串なんてどーですか?
座敷の個室があります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line