ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋〜神楽坂界隈で、外国人のお客さんを夕食に連れて行きます。一人当たり税抜5,000円以下に収めたいです。飲み放題の店が良く、どちらかというと和の雰囲気を楽しんでもらえる店が好ましいです。アドバイス頂けないでしょうか!

あばれない君

質問

飯田橋〜神楽坂界隈で、外国人のお客さんを夕食に連れて行きます。一人当たり税抜5,000円以下に収めたいです。飲み放題の店が良く、どちらかというと和の雰囲気を楽しんでもらえる店が好ましいです。アドバイス頂けないでしょうか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える、飲み放題があるお店ぺこなー。
もちろん夜ご飯がおいちーお店をご希望ぺこな!
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室居酒屋司神楽坂・飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

飲み放題があるお店を飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

だいこんや神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000262/

飯田橋で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。ゆっくり話せる接待向けで、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

蔵吉 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183743/

飯田橋の日本のふいんきの和食居酒屋です。飲み放題のコースもご予算ないでありますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

浅野屋 神楽坂店 - 牛込神楽坂/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167549/

こちらのお店はいかがでしょうか。そばがおいしいと評判の和食屋さんです。とても良い雰囲気で、個室もありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

牛タン圭助 神楽坂(牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000716017/

ここはどうですか。古民家風な和の雰囲気ある店内で、外国の方もきっと喜んでいただけると思いますよ。焼き肉や、海鮮料理など色々とあるので楽しめると思います。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

外国人に印象が良さそうな外観、内観で、予算も5000円位で、和食を頂けますよ。

お店をチェックする

り

非公開

カド - 神楽坂/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000467/top_amp/

古民家風なので外国人には受けるかと。立ち飲みの角打ちも併設です。

お店をチェックする

おかわり

おかわり

30代

少し予算オーバーですけど、刺身もありますしお酒類も豊富!

神楽坂 古よみ - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13199672/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line