ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日これから、池袋周辺ですき焼きの美味しい店を探しています! 乳児がいるので、禁煙、座敷だと嬉しいです。 また、記念日で利用するので、すき焼き以外でもおすすめあったら教えてください!

くう

質問

本日これから、池袋周辺ですき焼きの美味しい店を探しています!
乳児がいるので、禁煙、座敷だと嬉しいです。

また、記念日で利用するので、すき焼き以外でもおすすめあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くうちゃん、これから夜ご飯ぺこなー!
何記念日ぺこかな。
おいちーすき焼き食べるぺこー♫

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/#rst-data-head

池袋にある数奇屋作りのすき焼きのお店です!
個室があり、座敷でお子様連れも大丈夫ですよ♪
楽しんでくださいね!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

どん亭 池袋東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b434100/

こことかどうでしょ?赤ちゃん連れにも優しいお店です!
個室もありますし、オムツ替えのスペースとかもあったはずなので便利ですよー!
禁煙の席もあったかな…
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

記念日ならこちらがおすすめです!
接客、味ともに最高ですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

池袋駅北口徒歩5分。個室なのでお子様連れも安心かと。極上飛騨牛しゃぶしゃぶをご堪能下さいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line