ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

世田谷線沿線か田園都市線の三軒茶屋〜二子玉川で 24日(木)の夜に5歳未満の子連れでディナーが食べられるお店ないですか?

ぺこぺこ

質問

40代男性

世田谷線沿線か田園都市線の三軒茶屋〜二子玉川で
24日(木)の夜に5歳未満の子連れでディナーが食べられるお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、家族みんなでクリスマスディナーぺこな!
サンタさん来るか、お子ちゃまはきっとワクワクしてるぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ラヴァン・グゥ (L'AVANT-GOUT) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13173924/#rst-data-head

二子玉川駅から徒歩5分のお店です!
高級感のある上品なお店です。
お子様連れも大丈夫ですよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

パームスカフェ(Palms cafe) (自由が丘/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000022997/

自由が丘のちょっと裏道に入ったとこにあるハワイアンカフェ。名物はハンバーガーと卵3つをたっぷり使ったオムライス。トッピングで自分好みにカスタマイズできる。ランチにはドリンクバーも付いていてメニューもお子様向きのものがあります。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

SORISO Spice&Grill - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7xh8xp720000/

こことかどうでしょ?
お子様用の椅子などもおいてくれているお店なので行きやすいですよー!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

イルピアット カチャトラ (il piatto cacciatora) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013772/

イタリアンなんていかがでしょうか?雰囲気もよくおすすめですよ!子連れOKなのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ビストロ タマ (Bistro Tama ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13125484/

個室や半個室があるのでおすすめです。
お子さんが好きそうなハンバーグもありますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

neu 二子玉川/洋食 ワインバー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180802/
6月にオープンしたばかりですが、美味しさが評判になっているイタリアンダイニング。素材を活かした手の込んだお料理。美味しいですよ。
お子様連れOKです。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line