ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義母の古希のお祝いのランチをしたいと思います。 大人六名、あと1人は小学二年です。 お店が綺麗で、居心地よく、美味しく、丁寧に味わえる中華料理のおすすめがありましたら教えてください!

ぶぅくん

質問

義母の古希のお祝いのランチをしたいと思います。
大人六名、あと1人は小学二年です。

お店が綺麗で、居心地よく、美味しく、丁寧に味わえる中華料理のおすすめがありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いでランチを食べに行くぺこな!
記念日ってとてもうれちー気持ちになるぺこよな♡
記念日のお祝いにふさわしいおいちーランチのお店、みんなに教えてもらうぺこ!!

さおっぺ

さおっぺ

20代

敦煌 (トンコウ) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172146/

こちらの中華料理のお店はどうでしょう?
雰囲気も良く個室もありますので周りを気にせずお祝いが出来ますよ!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ぶぅくん

ぶぅくん

40代

さおっぺさん、さっそくありがとうございます!個室、というのがすごく良いですね!

もも

もも

30代

御膳房 銀座店 (中国雲南料理、雲南キノコ火鍋専門店) - 銀座一丁目/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109399/

こちらはいかがでしょうか?
日本ではあまり見られない、
中国雲南料理を楽しめるお店です。
綺麗な店内で絶品中華をいただけますよ。

お店をチェックする

ぶぅくん

ぶぅくん

40代

ももさん はじめてききました、雲南料理、キノコのお鍋など、珍しいですね!!!食にこだわりのある義両親と息子さん夫婦も来るので、良いかも?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キノコ、お鍋ぺこなー

cham

cham

40代

GINZA芳園 - 銀座/広東料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164501/top_amp/

場所は判り難いけど
一流料理人だペコ

お店をチェックする

もも

もも

30代

わー、そう言っていただいて良かったです☆
珍しいですよね^_^
素敵なお祝いランチになりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line