ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアを広げて探したいと思います。 足立区近辺が希望です! 母の還暦のお祝いでお店を探しています。 子供もいるので、個室や座敷があると有り難いです! ふぐ料理で良いお店があったら教えてくださいm(_ _)m

ry

質問

エリアを広げて探したいと思います。
足立区近辺が希望です!

母の還暦のお祝いでお店を探しています。
子供もいるので、個室や座敷があると有り難いです!
ふぐ料理で良いお店があったら教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも行ける座敷のあるお店探してるぺこかー!
個室のあるお店ならままんも安心ぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらふぐ亭 北千住店 (とらふぐてい) - 牛田/ふぐ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13027040/
このお店、お座敷と個室もあるぺこよー♡
専門店ならではのとらふぐ料理で、ままんも大喜びぺこ♡

お店をチェックする

もも

もも

30代

民芸茶屋 佐留丹 (みんげいちゃや さるたん) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13034464/

こちらはいかがでしょうか?
北千住にあるふぐ専門店です。
銚子産のふぐのオススメコースがありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line