ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ダンス仲間、男女 5名 で六本木に踊りに行きます その前に飲み会で腹ごしらえしたいです 静かでオシャレな美味しいお店はありませんか? ・平日の夜 19時ぐらいから ・ジャンルは問いません ・予算はひとり3千円から4千円程度 ・個室 ・できれば禁煙 よろしくお願いいたします

あるでぃーん

質問

ダンス仲間、男女 5名 で六本木に踊りに行きます

その前に飲み会で腹ごしらえしたいです

静かでオシャレな美味しいお店はありませんか?

・平日の夜 19時ぐらいから

・ジャンルは問いません

・予算はひとり3千円から4千円程度

・個室

・できれば禁煙

よろしくお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなあるでぃーんちゃんにぴったりのお店、見つけるぺこよー!
個室で晩ご飯だとゆっくり夜の雰囲気を味わえるぺこなー♪

プリン

プリン

30代

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

夜景も楽しめるお洒落な居酒屋どうです?コスパよくて予算内くらいで楽しめます。個室も充実していて皆さんでワイワイできますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/
肉バルでお肉食べてスタミナつけるぺこー!!!
個室もあるぺこから、ダンス前のミーティングも完璧ぺこ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

CUCINA ITALIANA ARIA こだわり情報2 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb2b101/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらのイタリアンのお店はどうでしょうか?
オシャレでラグジュアリーな雰囲気のある4名から使える個室もあるのでテンション上がるかと思いますよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

BeerBar富士桜Roppongi (ビアバーフジザクラロッポンギ) - 六本木/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13192328/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
六本木駅から徒歩1分くらいの好立地です。
全席禁煙ですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line