ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の還暦のお祝いでお店を探しています! 子供もいるので、個室で座敷とかあったら有り難いです。

ry

質問

母の還暦のお祝いでお店を探しています!
子供もいるので、個室で座敷とかあったら有り難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にご飯に行くぺこな!
個室だとお子ちゃまがちょっと騒いでも平気だし、座敷ならお子ちゃまが疲れた時にはゴロンと寝かせたりも出来ちゃうぺこから助かるぺこな!!

翔

30代

鰻重 (うなしげ) - 蒲生/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11003311/

レイクタウンにある鰻のお店でお祝いいかがですかね?
広めのお座敷の部屋があるので、ゆったり食事できますよ!子供さんもオッケーのお店です(^^)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

割烹 神谷 (かみや) - 川口元郷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001995/

川口駅の近くにあるこちらの割烹料理店はどうでしょう?
お祝い向けのコースもあり、座敷の個室もあるのでゆっくり出来ますよ!
素敵にお祝いになりますように!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

越谷駅ある割烹博多|スッポン、ふぐ、鰻を使用した和食料理
http://www.hakata-koshigaya.com/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?座敷の個室があり服など高級なものが食べられるので記念日にオススメですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食房 四季 (しき) - 川口/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11000083/
こんなお店はどうぺこー?
クエを中心に旬で新鮮な食材を使ったお料理が楽しめるお店ぺこ!
個室、お座敷ももちろんあるぺこよー♪

お店をチェックする

ry

ry

30代

今回はうーたんさんが教えてくれた割烹博多を利用させてもらいました!

アットホームなお店でとても親切な方ばかり!
食事はとーっても美味しく、この美味しさとボリュームでこの値段?!っと思えるほど大満足でした♪
母も喜んでいました!また行きます!
うーたんさん、素晴らしいお店を教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多で、割烹ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line