ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に目黒で70代の両親と妻でランチする予定なのですが、落ち着ける店ないですか?

よたよた

質問

土曜日に目黒で70代の両親と妻でランチする予定なのですが、落ち着ける店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でまったりランチは至福の時間ぺこな♪
平和な日本に感謝ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

渡風亭
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13026428/

目黒だったら、コチラはドウペコカ。記念日を素敵にお祝いできて、ガヤガヤしてなくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

CERTO!目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/

目黒でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

こちらいかがですか?
洋風にアレンジした創作和食が美味しい雰囲気よいお店です。
個室もありゆったり食事出来るかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ランチ) : リストランティーノ ルベロ (Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045711/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの一軒家のイタリアンはいかがですか?それほどこってりしてないので年齢が高い方にもオススメで落ち着きますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

牛タン 圭助 目黒権之助坂 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13127056/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
土曜日は12時からランチタイムの営業していますよ。広いテーブル席もあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

中国料理旬遊紀 (シュンユウキ) - 目黒/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004533/

目黒雅叙園で中華料理はいかがですか?雰囲気もよく、ご家族でゆっくりランチをするのにオススメです。ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line