ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪でチーズダッカルビをランチで食べられるお店知ってる方いませんか〜??🙋🏼🧀❤️

もしこ

質問

大阪でチーズダッカルビをランチで食べられるお店知ってる方いませんか〜??🙋🏼🧀❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

山やよい

山やよい

40代

コース一覧 : dammi 梅田阪急三番街店 (ダンミ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067810/party/

大阪は土地勘ないので、ご希望に合うかわかりませんが、チーズダッカルビこちらで食べられますよ。
テレビ等で見てチーズダッカルビ、私も食べたいと思ってました。

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

韓国居酒屋 晴-ハレル- - 新今宮/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27060198/

ダッカルビチーズフォンデュ(°∀°)
美味しそうですね〜( •̀∀•́ )✧
私は行った事ないので、絶妙ですが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

もしこ

もしこ

10代

ありがとうございます!行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line