ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海老名駅周辺で夜ご飯 いいとこあったら教えてください。

みー

質問

海老名駅周辺で夜ご飯
いいとこあったら教えてください。

ハリー

ハリー

非公開

ダルバール 海老名店 (darbar) - 海老名/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14015203/

お酒は無しで大丈夫ですか?
ここおいしいインドカレーがいただけますよ!
店の前を通るとスパイシーな香りがしてお腹減ってきます(笑)
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しく夜ご飯ぺこなー!
おしゃべり楽しむぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

国分寺そば - かしわ台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14005042/

お蕎麦とかどうでしょ?
ヘルシーだしお腹にたまるしオススメですよ!
ここ大人な雰囲気のお店なのでゆったりごはんできると思うのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Sandglass cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b388800/

ここどうでしょ?
駅から歩いて結構すぐにあるビストロカフェ?って感じのお店でオシャレなんですー!
楽しい夜ごはんにできると思うのでよかったらー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

食堂 太陽と月 海老名駅/カフェ 東南アジア料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14055544/
アジアンバルはいかがでしょう?
お料理と共にお酒も楽しめます。なかなかおしゃれなバルです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line