ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅あたりで誕生日会やります! バースディケーキもあるお店で コースがいいです! 予算1人4000までお願いします! 料理もカクテルも美味しくておしゃれなお店がいいです! 夜カフェも好きです!よろしくお願いします(*^^*)

ai

質問

20代女性

名駅あたりで誕生日会やります!
バースディケーキもあるお店で
コースがいいです!
予算1人4000までお願いします!
料理もカクテルも美味しくておしゃれなお店がいいです!
夜カフェも好きです!よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお誕生日のお祝いするぺこな!
おしゃれなお店で夜ご飯食べて盛り上がるぺこ!
僕からもおめでとうぺこ♡

さおりん

さおりん

20代

BOTTI ボッチ 名鉄レジャック店(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001137135/amp/

誕生日会用のコースが4000円であります。
お料理も美味しくおしゃれです

お店をチェックする

もも

もも

30代

隠れ家個室居酒屋 美味門 ‐UMAIMON‐ 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gmhm16x80000/

こちらはいかがでしょうか?
和モダンな感じのお店で、誕生日ホールケーキのついたコースメニューもありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

倫敦塔 (ロンドントウ【旧店名】倫敦塔 ヨーマン) - 名古屋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000787/top_amp/

雰囲気よくリーズナブルです!
料理も美味しいです!

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

Four Seasons(フォーシーズンズ)(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/n051800/

名古屋駅から少し歩きますが、女子力高い雰囲気のお店ですよ〜^ ^席も全部かどうかはわかりませんが、私が行った時はソファ席でゆったり♪オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line