ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋か御茶ノ水あたりで、静かめのお店探してます。 健康志向だとなお良いかな、ジャンルは問いません。 おすすめよろしくお願いします!

まつけん

質問

水道橋か御茶ノ水あたりで、静かめのお店探してます。
健康志向だとなお良いかな、ジャンルは問いません。
おすすめよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まつけんちゃんと健康に気を配ってエライぺこなー!
大事な夜ごはんに、おいちーヘルシーごはんが食べられるお店、さがすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

すずめのおやどお茶の水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011593/

美味しいお店を御茶ノ水でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、健康的なご飯も食べれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121875/

水道橋だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、ヘルシーなご飯も食べれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

なるたか - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13146028/
→信州産の郷土料理、有機野菜が堪能できる居酒屋さんぺこー!
おいちい野菜がたくさん食べれて落ち着いてる雰囲気ぺこから、おすすめぺこよー♫

お店をチェックする

もも

もも

30代

あけびの実 (アケビノミ) - 新御茶ノ水/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13055473/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
しぜん食のレストランで、身体に良い食べ物がたくさんありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

まつけん

まつけん

30代

ありがとうございます!
頂いた中から決めます!

もも

もも

30代

ヘルシーで美味しいお料理に出会えますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line