ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イオン岡山でおすすめのランチのお店を教えてください。 前回は天ぷら屋さんに行きました。 美味しかったのですが、違う店にも行ってみたいので。 よろしくお願いします。

みち

質問

40代女性

イオン岡山でおすすめのランチのお店を教えてください。
前回は天ぷら屋さんに行きました。
美味しかったのですが、違う店にも行ってみたいので。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに天ぷらが食べたいぺこな!
えび天、かき揚げ、いも天、どれもおいちーぺこなー!

マイ

マイ

30代

梅蘭 イオンモール岡山店 (バイラン) - 岡山/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012318/top_amp/

横浜中華街に入っている有名店がこちらに入っていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ブラッスリーシャルル イオンモール岡山店 (Chaleureux) - 岡山/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012371/top_amp/

イオンモールの中にフレンチのお店ありますよ。夜は高級ですが昼間はリーズナブルですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

肉匠松屋 イオンモール岡山店 - 岡山/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012382/top_amp/

こちらのお店はいかがですか。焼き肉や神戸牛の使われているハンバーグなどが美味しいですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

パル パスタ 岡山 (pal pasta) - 岡山/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012375/

こちらおすすめですよ。
生パスタやピザが種類豊富で美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございます!
全てのお店を順番に行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line