ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内でチーズの美味しいお店を探しています。 ランチで金曜日に行く予定です。 未成年もいるので、お酒を使っていないところがいいです。

みち

質問

大阪市内でチーズの美味しいお店を探しています。
ランチで金曜日に行く予定です。
未成年もいるので、お酒を使っていないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこなー
楽しそーぺこ♡
お友達と一緒においちーお酒飲んだらお話も盛り上がっちゃうぺこな♪
モモちゃんの希望にぴったりのお店、教えてもらうぺこー

もも

もも

30代

チェルシー なんばパークス店 - 難波/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061097/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムにもラクレットチーズが選べますよ。
フレンチのレストランです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

Laugh ラフ 難波店(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001050666/amp/

今話題のラクレットが食べられるお店です。
濃厚のびのびチーズ、堪能してきてください

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

オービカ モッツァレラバー | HERBIS ハービス|大阪梅田の商業施設
http://www.herbis.jp/shop/?id=206

六本木ヒルズにもお店があるモッツァレラバーです。イタリアから直輸入のモッツァレラが楽しめます。
ランチでは、ピッツァやラザニアが楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line