ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮益坂から表参道の辺りでお勧めのカフェあれば、教えて下さい ビジネスのミーティングに使いたいです。

KG

質問

宮益坂から表参道の辺りでお勧めのカフェあれば、教えて下さい

ビジネスのミーティングに使いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着いてお話ししたいぺこなー!
電源とかwifiはなくても大丈夫ぺこ?

泉

非公開

ブルー・ブリック・ラウンジ (BLUE BRICK LOUNGE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004798/

こことかどうでしょ?
落ち着いた大人な雰囲気のカフェで仕事の話やミーティングなどに使えそうですよ
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

フリーマンズスポーティングクラブ レストラン - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13164589/

ここオススメですよ!
大人な感じのオシャレなカフェでちょっと休憩とか、ミーティングなどにいいとおもいます!
表参道のほうにありますんでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

茶亭 羽當 (さてい はとう) (渋谷/喫茶店) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000005581/

都会の喧噪を忘れさせてくれる濃いブラウンの落ち着いた和空間に、グリーンが高めに活けられている大人の純喫茶です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

スパイラルカフェ (Spiral Cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

表参道にあるカフェでお洒落で落ち着いているので打ち合わせに良いですよ!席も広めで数も多いので良いですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line