ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日 赤羽で夜20時から気になる人とご飯行きたいと思ってます。 駅近いとこで 安くて美味しい料理とお酒がいいなと思います。 個室あれば 2人きりの空間もいいですね♪ おすすめな所ありましたら、ぜひ教えてください

ういたくん

質問

明日 赤羽で夜20時から気になる人とご飯行きたいと思ってます。
駅近いとこで 安くて美味しい料理とお酒がいいなと思います。
個室あれば 2人きりの空間もいいですね♪
おすすめな所ありましたら、ぜひ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ご飯を食べるぺこな!
個室だとちょっとドキドキしちゃうぺこけど、周りを気にせずちゃんと話せるぺこからいいぺこよな♡
うまくいくよーにぼくが神様にお祈りしとくぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室と黒毛和牛割烹和み家赤羽本店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13177849/

お酒が飲めるお店を赤羽で選ぶなら、ココペコ。赤羽の美味しいお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

燻製&チーズDiningakabanefumo
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180735/

お酒が飲めるお店を赤羽で選ぶなら、ココペコ。赤羽の美味しいお店ペコ。デートに最適で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

陸

30代

個室居酒屋 九州に惚れちょるばい 赤羽店 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13198184/top_amp/

カップル用の個室もあるコスパのいいお店です。
横並びがおすすめ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line