ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、オシャレで美味しいところありませんか? 和か洋がいいです! 大人な、感じなところがいいです! 宜しくお願いします

あたま

質問

渋谷近辺で、オシャレで美味しいところありませんか?

和か洋がいいです!

大人な、感じなところがいいです!

宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でおしゃれなお店ぺこな
そんなお店に僕はかわいいはにーと行ってみたいぺこー♡
って言っても、その前にはにーを作らないといけなかったぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な渋谷宮益坂下店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/top_amp/

こちらのおしゃれな和食ダイニングはいかがですか?隠れ家的なお店でお料理もとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

夏

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

ガラス張りでおしゃれな雰囲気のこちらのお店はいかがですか。ペルー料理と言うジャンルですがお料理が美味しくて評判が良いですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Cocona ココナ 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153810/

ゆったりと間接照明が落ち着く個室もありますよ。お肉が美味しいお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

あたま

あたま

30代

カウンターが素敵な店、ありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line