ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月18日18時から、15名程で立ち飲みできるお店を探しています。できるだけ貸し切り状態で長時間いれるといいなー。

しんさん

質問

1月18日18時から、15名程で立ち飲みできるお店を探しています。できるだけ貸し切り状態で長時間いれるといいなー。

ぴゃん

ぴゃん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : NOS bar&dining (ノスバーダイニング)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/party/114544/?lid=eplst_dtl

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年会ぺこかなー!
ご予算決まってるぺこ?

しんさん

しんさん

30代

ひとり5000円くらいがベストぺこなー

こぼりん

こぼりん

非公開

ブラジリアン酒場デビル 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/axrsh86a0000/?back_id=gek2801&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こことかどうでしょ?
ちょうど15人さんから貸切のできるお店です!
シュラスコがおいしくてオススメですよー!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

卓球+カジュアルフレンチ Nanpeidai Lounge - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2w50yfm10000/?back_id=ge16600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こことかどうでしょ?
10人から貸切のできるカジュアルフレンチのお店です!
卓球など遊べるものもあるので楽しいかもですー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

少人数貸切パーティスペース suree [東京都渋谷区東/パーティースペース、宴会場]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-bNr4cmo8O7g/

少人数貸切スペース!!10名~完全貸切でご利用いただけます☆

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

琉球チャイニーズ TAMA (タマ) - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040026/

青学の方にあります。
ここ、たしか15人くらいで貸切できたと思いますよ!
値段と時間は相談しないとわからないですが、よかったらぜひ。

お店をチェックする

しんさん

しんさん

30代

ここの候補にあがってるお店のうち、1月18日19時半から3時間、飲み放題込みで6000円以内(理想は5000円)で貸切可能なお店ありますかね?今のところ15人は確定、もう少し増やすことも可能です。>はらぺこくん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここで予約の依頼くれてたぺこなー!
しんちゃんのチャットに予約できるお店のリスト送っておいたぺこよー!

ひとつ心配なのが、30代のおっさんばかりで、3時間も立ち飲みしたら、お腰にこないかってことぺこ。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line