ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京阪沿線で少し高級感のある鉄板焼きか中華料理のお店を教えてください!!!

ぷ

質問

京阪沿線で少し高級感のある鉄板焼きか中華料理のお店を教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店!ってとこに行きたいぺこなー
相手の方に喜んでもらえるお店、探すぺこ!

あーちゃん

あーちゃん

非公開

鉄板焼 堂島 (てっぱんやき どうじま) - 北新地/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002177/

こちら少しお値段張りますが
新鮮な魚介類や良質なお肉や野菜などの
鉄板焼きが絶品です。
店内も落ち着いた雰囲気よいお店です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

海皇 大阪堂島店 (ハイファン) - 北新地/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053023/

こちらの高級感のある中華料理屋さんはいかがですか?個室が利用でき接待にもオススメです。

お店をチェックする

みち

みち

40代

中国料亭 凛 追立 総本店 (リン オイタテ) - 守口市/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27000987/top_amp/

こちらはちょっと遠いかも知れませんが、料理の鉄人に出たシェフがいるお店です。大変美味しかったので喜ばれると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line