ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリア2時過ぎでもランチできて、美味しいお店 イタリアンかフレンチ、あとはおしゃれな店がいいです! 予算は2.3千円まで

みん

質問

銀座エリア2時過ぎでもランチできて、美味しいお店
イタリアンかフレンチ、あとはおしゃれな店がいいです!
予算は2.3千円まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でお友達とごはんぺこな!
イタリアンもフレンチも最高ぺこよな♡
僕、イタリアンもフレンチも大好きぺこからヨーロッパに生まれればよかったぺこ!
あっ、でも和食も大好きぺこから迷っちゃうぺこなー@・ェ・@

Sammy

Sammy

30代

Trattoria Kodama ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g663908/lunch/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ランチは16時までやってますよ。熟成肉がおいしいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line