ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいラムチョップのあるお店知りませんか? 雰囲気がいい店だと有難いです。よろしくお願いします

ハラペコ

質問

美味しいラムチョップのあるお店知りませんか?
雰囲気がいい店だと有難いです。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお出かけぺこなー♡
雰囲気のいいお店でラブラブモード全開ぺこよー♡

まいちー

まいちー

30代

バルマル・プランチャ 京橋店 (【旧店名】バルマルエスパーニャ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27044376/

京橋のおしゃれなバルです。こちらでおいしいラムチョップが食べられますよ。コスパが良いお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ダイニングバル うちわ (UCHIWA) - 天満/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27089189/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?色々なお肉料理が食べられるお店なんですがラムチョップもありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

トレド (Toledo) (福島/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000812130/

福島駅なんですがこちらの店がおいしいラムチョップが名物の店ですよ。ビールやワインとよく合います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line