ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月末、千葉の柏に3泊します。 柏駅近くで、一人でも入れるような、居酒屋、焼き鳥、バルなどオススメありますか?

ままりん

質問

30代女性

月末、千葉の柏に3泊します。
柏駅近くで、一人でも入れるような、居酒屋、焼き鳥、バルなどオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

どないしてまんねん - 柏/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12035616/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?やわらかくておいしい焼き鳥が食べられカウンター席もありますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

モンキーバー (Monkee Bar) - 柏/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006162/

こちらのおしゃれでコスパが良いバルはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

いろは 柏 - 柏/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12038769/

カウンター席があるので1人でも入りやすい和食居酒屋です。落ち着いたふいんきでコスパよくおいしい焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ありがとうございます〜( •̀∀•́ )✧
選んでみますー(°∀°)

まろん

まろん

非公開

ハナオカフェ 柏店 (HANAO CAFE) - 柏/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000744/top_amp/

カフェですが、ランチも夜もおいしいです。アルコールもありますよ。ロコモコおすすめ。

お店をチェックする

まり

まり

20代

どないしてまんねん - 柏/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12035616/

外観は安い居酒屋さんなんですが、お料理は思いの外悪くないです!カウンターがあるので1人でもサクッと飲めますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ありがとうございます。
どないしてまんねん、行ってみましたが、平日ゴールデンタイムに、たった3名(*゚Å゚;*)
あまり美味しくもなく、オススメ出来ません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line