ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜の忘年会の店を探してませんでした… 1人予算5000-6000円ぐらいで、13名入る個室の部屋があるお店ないでしょうか?><

けんじ

質問

今夜の忘年会の店を探してませんでした…
1人予算5000-6000円ぐらいで、13名入る個室の部屋があるお店ないでしょうか?><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がんばるぺこよ!
僕は知らないぺこ…。
ちなみに場所は表参道ぺこか?

プリン

プリン

30代

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

13名様でも入れる個室のある居酒屋です!ここの黒豚コースが美味しくて飲み放題つきでリーズナブルですよ!忘年会シーズンなので空いてることを祈ります。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

豊和 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b852300/

こちらの和風居酒屋はいかがでしょうか?雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

VOICE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e788600/

こことかどうでしょ?
ちょうど13名さんから使える個室のあるお店です!
予算内でおいしく飲んで食べてできると思うのでよかったら!
空いてるのを祈りますー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/#rst-data-head

表参道駅から徒歩3分のお店です!
本日まだ空いているようですよ。個室もあるのですが、そちらが空いているのかはわかりませんが…

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶々 南青山 表参道/割烹[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/
京都のおばんざいなどがいただける居酒屋。13名対応の半個室あります。
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

豊和 (ほうわ) (表参道/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028696/

表参道の住宅街に佇む、一軒家の居酒屋です。比内地鶏や沖縄県産あぐー豚、熊本県産馬刺しなど、厳選したご当地ものを取り揃えています。個室も7部屋あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line