ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の家に遊びに行くのに手土産を買えるようなお店を探してます。

ちゃんほし

質問

友達の家に遊びに行くのに手土産を買えるようなお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ちゃんほしちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TOKYOCIRCUSCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13024559/

田町でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、お持ち帰りできるペコから、好きな場所で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

香家三田店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13048576/

田町でオススメしたいのはココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お持ち帰りできるペコから、好きな場所で楽しめるペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

キャトル 品川駅店 (Quatre) - 品川/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13125168/top_amp/

エキュートの中のこちらのお店はいかがですか?卵の殻に入った見た目も可愛くおいしいプリンが買えますよ。

お店をチェックする

ちゃんほし

ちゃんほし

30代

可愛い!そしておいしそうですね!

おみ

おみ

30代

ありがとうございます^ ^そうなんです、ペロっと食べられて見た目もかわいいのでオススメですよ。

ゆいP

ゆいP

30代

八天堂 品川店 (はってんどう) - 品川/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13099900/top_amp/

こちらの冷たいクリームパンはいかがですか?パンと言うよりはシュークリーム感覚なんですがしっとりとしていておいしいですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ダロワイヨ ecute品川店 - 品川/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040803/top_amp/

こちらのパティスリーはいかがですか?その場で食べないお土産でしたらマカロンがお勧めでその場で食べるお土産でしたらケーキがおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line