ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久里浜駅周辺で子連れでもオッケーなお店はないでしょうか。 お酒も飲めるところだと嬉しいです。

jun116

質問

久里浜駅周辺で子連れでもオッケーなお店はないでしょうか。
お酒も飲めるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおでかけぺこかなー!
お子ちゃま何才くらいぺこ??

jun116

jun116

30代

2歳ぺこ

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

スパゲッティ食堂ドナ 久里浜店 - 京急久里浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14013009/#rst-data-head

京急久里浜駅から徒歩すぐのところにあるお店です!
落ち着いたイタリアンで、お酒があります!お子様連れも大丈夫ですよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

酒蔵 一升屋 久里浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m04h9kyb0000/

地魚の地産地消店にこだわった和食居酒屋。ランチ、個室もあり。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

笑笑 北久里浜駅前店 - 北久里浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14013263/

チェーン店ですが、個室もあるのでお子様連れにおすすめです!

お店をチェックする

jun116

jun116

30代

チェーン的な居酒屋はせつないぺこ

misa

misa

非公開

第二ひさご寿司 京急久里浜/寿司 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14032855/
とても庶民的なお寿司屋さん…、美味しくていっぱいやりながら楽しめます。
ランチでお探しですか?ランチもすごくコスパが良いのですが、飲めたかちょっと分からならないので、よかったら確認してみてください💦
お子様連れにも優しいお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line