ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人くらい、個室で、落ち着いた雰囲気のお店教えてください!!

たろう

質問

10人くらい、個室で、落ち着いた雰囲気のお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店にお友達と行きたいぺこな!
個室だと気兼ねなくお話できるぺこから、世間話からちょっとディープな恋愛トークなんかもできちゃうぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

九州個室居酒屋 はかた桜 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13128608/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?九州のお料理が美味しいお店で落ち着けますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

プロントイルバールニッセイ池袋ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141025/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

居酒屋 わっしょい(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005671/

カラオケ付きの完全個室ですよ。食べ飲み放題もやってますのでコスパが良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

石庫門高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13030000/

高田馬場でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

すみません、飲み放題の間違いです

アロマ

アロマ

30代

京町家しずく 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989293/

駅から近くですよ。完全個室でお部屋の照明も落ち着いていて良い雰囲気ですよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line