ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、女友達とランチ。 2千円くらいでゆっくりできるお店ありませんか??

あこ

質問

表参道で、女友達とランチ。
2千円くらいでゆっくりできるお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

珈琲舎表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13149189/

表参道でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、表参道のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、表参道のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : SUZU CAFE 神宮前 (スズカフェ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143231/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?カフェ飯も美味しく食後もゆっくりできますよ。

お店をチェックする

葵

20代

Cafe&Dining olt (オルト) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200607/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道でしたらこちらのカフェいかがですかねー!特製ハンバーグとかパスタとか美味しいメニューばかりです。日曜もやってますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/

こちらでカジュアルなフレンチはいかがですか。ランチも予算に合うと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line