ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋付近で、今から結婚式三次会、30から40人が入れてお酒がのめるところ。

まーてぃ

質問

京橋付近で、今から結婚式三次会、30から40人が入れてお酒がのめるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお酒が飲めるお店を探しているぺこな!
僕も早くお酒が飲めるようになりたいぺこー♪
そしたらご一緒できるぺこよ@*^ェ^*@

まーてぃ

まーてぃ

20代

20ぐらいならありますか?

もも

もも

30代

京橋 個室DE食材十色 収穫祭((大阪)京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dgv4xtsk0000/

こちらはいかがでしょうか?
今夜お席がありそうですよ。
遅くなっちゃったので、もしも四次会などがあるなら見てみてくださいね。

お店をチェックする

まーてぃ

まーてぃ

20代

ありがとうございます!
一旦決まったのでこの後またあれば!

もも

もも

30代

楽しい会になりましたか?^ ^
今回は間に合わなくてごめんなさい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line