ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山形蔵王付近で美味しいランチを探しています。できれば名物などがあると嬉しいのですが、、よろしくお願いします。

マシュー

質問

20代男性

山形蔵王付近で美味しいランチを探しています。できれば名物などがあると嬉しいのですが、、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切にするぺこー!
おいちーランチ食べたら会話もはずむぺこよなー♪

翔

30代

桃園酒家 (とうえんしゅか) - 山形市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000952/?lid=header_restaurant_detail_menu

温泉の帰りに寄ったことのあるお店ですが美味しかったですよ!郷土料理のランチとか、山形牛を使った定食など、山形を堪能できるランチもできるようです(^O^)良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line